5月25日は

久しぶりにTHE ROYAL CROWNで

地元広島のPARTY『ミルクナイト』に出演してきた。


GACKYやZAO、レッドアイなど、

馴染みのメンツと、

馴染みのCLUB BORDERと

馴染みのパーティーピーポーが集って

いい感じだった。

なんていうか、落ち着くって感じ?(笑)


本当に久しぶりにCKと出会って

1回車の中で練習して

NO DJ STYLE での強行ライブだったけど、

やっぱ楽しいよね!ライブはっ!!!


ああ、このノリってやっぱ俺らじゃないと出せないし、

コレが俺らだし!ってライブだったと思う。



ライブ終わって足がパンパン

腹筋がパンパン

だったから、もっと鍛えないとと反省(笑)


終了後すぐに大分の別の現場に向かわないと

いけなかったから

皆と騒げなかったのは残念だけど、

楽しかったぜミルクナイト!!!


有難うミルクさん!!!



ちなみにGACKYとレッドアイのLIVE DJは俺!!!!

久々にやったけど、それも楽しかったな(笑)