2011年。最初の大きなトピックです。

THE ROYAL CROWN名義では実に3年ぶりとなるタイトルを
発売します。

以前からちょくちょく報告している広島カープ

斉藤悠葵投手の公式入場曲

『Strike for Pride』

を収録した5曲入りCD『STRIKIN' BACK』を

2011年6月1日より広島地区限定で発売することになりました。


$Syngenオフィシャルブログ「震源乃間」Powered by Ameba

残念ながら斉藤投手は現在、怪我のため

まだマツダスタジアムでのお披露目にはなってないけど、

復活した時にみんなでガッツリ盛り上がれるように

聴き込んでください!


1.Strike for Pride -斉藤悠葵 公式入場曲-
----------------------------------------------------
トラックは広島のビートメーカー「Hypeleeve」が担当。
ド頭からメジャーリーグを彷彿させるスタジアムチューンに
仕上がっていて、俺らのRAPも『BLAST』を彷彿させる
気合の入ったフロウで乗せています。

2.電光石火 -DJ RUFF REMIX-
-----------------------------------------------------
こちらはCKのソロプロジェクトからの特別バージョン。
トラックは広島出身で東京で頑張ってるDJ RUFF。
客演には、安定したフロウと独特の世界観で注目される
俺らとも親交の深い『ZAO』。山口は周南地区からLIVEが
めちゃくちゃ安定してる『斬』。同じく周南地区から
「花」が未だランキング入りしている『2-EIGHT』。
卓越したフロウと甘いルックスで若い層から支持される
広島の実力者『CHILL CAT』。俺と同じ地元岩国を底上げする
レーベルも決まって今後の動きが注目の『DOM』。
疾走感溢れる楽曲で6人のマイクリレー!!!

3.face
-----------------------------------------------------
音源化は初。俺のソロ。
実は3年前に仕上がっていた楽曲で、Distanceよりも前に
九州の天才トラックメーカー『Tsunenori』と初めて作った
音源。真剣に生きている全ての人に届けたい濃厚なメッセージ
が詰まってます。

4.Memories feat.A-KEnT
-----------------------------------------------------
こちらもCKのソロプロジェクトから。
トラックはKT27のメロウチューン。
俺のリクエスト曲でもある。
同じ岩国高校の後輩でシンガーのA-KEnT参加の楽曲。
切ない想いがビンビン伝わってきます。

5.Back in the Day
----------------------------------------------------
2010年2月に配信されたZEEBRAやDOBERMAN INCを手掛ける
注目のビートメーカーRYU-JAのプロデュース。
ネクストレベルな1曲。
多くのラッパーやDJ、ビートメーカーが絶賛する
THE ROYAL CROWNの新たなモンスターです。



これだけのボリュームで価格は¥1200でございます。

CDショップでは

広島TOWER RECORDS

フタバ図書各店

で購入可能となります。

LIVE開場やAmazonでのオンライン通販もされるので

面倒な方や遠方の方はそちらでご購入ください。


でもこれは2011年度。氷山の一角でございます!