どーも。

久しぶりに寝て体力が完全回復し

サイヤ人なみにLEVEL UPした気がする今日この頃です。

まずは

10月25日の大阪。

呼んでくれたKARATEまじでありがとう。

この日のCLUB LIFEは5周年ということもあり
マジでHOTだったぜ!

皆楽しいやつ等ばかりで!

サプライズにOUTSETの3人が来てくれて、
地元の友達が2人来てくれて
DJ ジャイアンが来てくれて

楽し過ぎたぜOSAKA!

もちろんREIKO FROM OUTSETに

イェガーを何度も何度も飲まされて…

記憶がございません。

こんな画像覚えてません。

$Syngenオフィシャルブログ「震源乃間」Powered by Ameba

ジャイアンやREIちゃん達と他のCLUBに行ったらしいが・・・

知りません。

そしてホテルに朝7時着。

そこから怒涛のゲロタイム。

12時まで出し尽くした。

CKが大丈夫だったので運転してくれて広島へ。



そして10月29日は

久しぶりの俺主催のイベント『DEF SQUAD』

いやぁ楽しかった。

もちろん屋台出ました。

$Syngenオフィシャルブログ「震源乃間」Powered by Ameba

GUESTのDEN君、MISSIE君、OUTSET 半端なかった。

広島の面々も山口の面々も

皆最高だったぜ!

またやりましょう!

I LOVE IWAKUNI!

しかし…SALBIAの地元人気半端なかったな。

んで宮島→錦帯橋のオフショット!


$Syngenオフィシャルブログ「震源乃間」Powered by Ameba

$Syngenオフィシャルブログ「震源乃間」Powered by Ameba

んで清算や片付けなど済ませて

寝ずに

広島へ。


30日はミルクナイト!

ばぁぁぁぁぁっこり上げてやりました


やっぱミルクナイトは半端ないぜ!

HIROKI,A-kEnTのLIVE DJやったり(笑)

ZAOとCenti mater masterzやったり

抽選で3個景品取ったり、

楽しかったけども…

さすがに寝てなくてなぜか口の中がパサパサになりました。


馬のシンゲンもがんばってG-1出てた。
$Syngenオフィシャルブログ「震源乃間」Powered by Ameba


さぁ、今から朝までSALBIAの新曲RECじゃい!