久しぶりに地元に帰って、まぁ色々動いていたんだけど


やっぱ地元の仲間はいいよね。


なんていうか、そのままっていうか。


んでその仲間達が俺らがやってるイベントXCLSVのバーカンやらの


STAFFをしてくれてるわけで。


色んな人が支えてイベントは成り立ってる。



Syngenオフィシャルブログ「震源乃間」Powered by Ameba


んで一つ思うのは、


イベントって何の為に存在してのか?って事。


GUESTのRYUZO君やGEORGE君との話でもあったけど、


やっぱりエリアを盛り上げるためには初めは誰かがリスクを背負って


イベントを打っていくしかないって事。


大阪も昔はそうだったみたいで、


やっぱり地元の出演者がチケット捌いて頑張って少しずつ成長してきた。



まぁ色々細かい事あるけど、敢えてブログで書くことじゃないし、


何かそれぞれがちゃんと考えを持って欲しいという事だけ伝えたいかな。



自己利益のみを主張・追求するようなアーティストは必要ないし、


そんな奴がステージに上がれるようじゃ、その先のシーンもないよね。