相方のCK がソロワークPROJECTついに始動!!


その名も『THE PROJECT ON NTIONAL HOLIDAY』


国民の祝日に合わせた楽曲を毎回無料配信していくこの企画。



Syngenオフィシャルブログ「震源乃間」Powered by Ameba


今回は9月20日の敬老の日。


そして客演するシンガーはA-KENT


実は俺の高校時代の後輩なんだよね!!!



Syngenオフィシャルブログ「震源乃間」Powered by Ameba


内容はもちろん『おじいちゃんに向けたメッセージ』


俺はリアルにCKがじいちゃんの事すげぇ好きな事も知ってるから


『すでに他界してしまったじいちゃんに届けられなかった想い』


みたいなものがすげぇ伝わってくる内容になってて、


A-KENTの甘い声がそれをより盛り上げてくれる。


シンガー×RAPPERって意外とありがちで


あんまりいい曲ってないんだけど、


この曲のように伝わってくるメッセージとのシンガーの絡みは


素直にいい曲だなって感じるよね。



9月20日無料配信開始の【CK/Memories feat.A-KENT】は


相方の作品ながら期待してヨシ!!



って俺も負けてらんねぇぜ!