後楽園ホ~~~~~ル!!!


ご招待頂き、行って来ました。


女子ミニフライ級タイトルマッチだったんだけど


格闘技好きの俺は


初めての後楽園に感動した。


■場内
Syngenオフィシャルブログ「震源乃間」Powered by Ameba

■いよいよタイトルマッチ
Syngenオフィシャルブログ「震源乃間」Powered by Ameba

■現チャンピオンのオルティス選手
Syngenオフィシャルブログ「震源乃間」Powered by Ameba

■ルール説明
Syngenオフィシャルブログ「震源乃間」Powered by Ameba

■挑戦者の菊池選手

終始チャレンジャーとして攻めていった。
Syngenオフィシャルブログ「震源乃間」Powered by Ameba

■冷静なチャンピオン・オルティス。

強烈な左フックが・・・
Syngenオフィシャルブログ「震源乃間」Powered by Ameba


結果はチャンピオンの防衛。


でも菊池選手が常に前へ前へ出ていたので

とても見応えがある試合だった。


女子ボクシングはまだまだ世間には浸透してなくて

選手も運営者も大変らしい。


世界戦といえども、スポンサーはそんなに

集まらないようだ。


スポーツを考えるうえで企業の支援というのは

必要なもので、オリンピックの度にその話題が出るけど


今の音楽業界も一緒で、レーベルやプロダクションが

CDで潤ってないから、選手(アーティスト)が非常に

厳しい状況に立たされてる。


理想と現実。


どこまで継続して出来るか。


継続するにはどうするべきか。


それが大事。




■おまけ


Syngenオフィシャルブログ「震源乃間」Powered by Ameba