IMS の生徒達が8月7日に開催された


「チャリティー浴衣祭り」のカラオケ大会に出場。


IMSのダンスクラスも初めてのゲスト出演。


SALBIAもメインゲストで出演した。


結果は・・・


1位 重村 


2位 山崎


とIMSが1,2フィニッシュをさせていただきました。


IMSのダンスクラスの子達も全くの初心者の子もいたのに


しっかり踊れていた。


バレンシア先生とKACCHAN先生が日々熱心に指導してくれた


成果が出たな。。。となんか言い知れない親心を感じた。


SALBIAは『音が出ない』というトラブルにみまわれながらも


アカペラで対応するなど、少しずつだけどLIVEでの対応も様に


なってきてるかな。


んで実はこの日。


俺はついに三十路へ。


んでSALBIAを筆頭に生徒からサプライズ!!!


歌とプレゼントが。


んで袋の中を開けてみると・・・


車によく乗るから、と枕型ヘッドセット。


これでi podを聞きながら運転できるとか・・・


もうひとつは・・・え?



Syngenオフィシャルブログ「震源乃間」Powered by Ameba


大人の粗品(笑)


中身は・・・まだみてませんが・・・


さらに主催の「和楽奏」さんから


浴衣一式いただきました!!!



Syngenオフィシャルブログ「震源乃間」Powered by Ameba

渋い浴衣をありがとうございます!!!


今後とも「地域を活性化する音楽スクール」として


IMSも精進していきます!


最後はIMSの出演者全員のSHOT!!!


Syngenオフィシャルブログ「震源乃間」Powered by Ameba