いやぁ相変わらずすごい人だった。


一年に一回のビッグパーティー!!!


その前の週は横浜にラファイエットの周年に行って。


俺らは4時からの夜の深い出演だったけど


ひさしぶりにヴァイブス満タンでLIVEしました。


んでゲストのDJ JINさんと10年ぶりに再会できた。


実は今日まで俺がラップやってるのも地元岩国で初めて最前線の


アーティストを招いたイベントをやって


それがRYMESTARさんで


JINさんも、歌多丸さんも、MUMMY-Dさんも


みんなすげぇ紳士でオーラが溢れてて


将来おれもあんな人間になりてぇなって純粋に思った。


だからJINさんと楽屋で話した時は久しぶりに緊張したし


相変わらず紳士なJINさんに更にリスペクトって感じだったな。


俺らもまだまだ頑張らないとまだまだ追いつけないぜ!!!



震源乃間