5月21日金曜日は


FUKUYAMA XCLSV @福山CROSS


っつーわけで福山に行って来た。


かなり実験的だったXCLSV出張ヴァージョン。


集客こそそんなでもなかったけど、そこに留まらずにJUST MOVEする


姿勢が大事だと改めて感じた。


そこで学んで修正して次にGO!みたいなね。


俺的には


HISTORY feat.MOGGYY が出来たことが一番あがったね。


曲作ってLIVEでやる!


これにつきますわ!


んで福山の朝方



震源乃間

左から

DJ CHANGG,T-es,MOGGYY,DJ BIGAI,GACKY


朝焼けに向かう男達の前に現れた



震源乃間

酔っ払いのおっさんを掴むMASAKI(帝王と呼ばれる男)


このおっさんと1時間くらいからみ


ホテルに戻り


仮眠して


みんなで


初めての『尾道ラーメン』を食いにいって



震源乃間

CAFE行った後に


ETERNALに遊びに行って


写真とったけどGACKYがくれてなくて・・・


広島戻って


うだうだして


MILK NIGHT @広島BORDER


にシークレットで参戦しにいき


がっつり盛り上がって


写真を一枚もとってなくて


2DAYS終了しやした!!!



そして23日日曜日。


また東京に戻って


来週5月29日(土)はXCLSV@広島CHINNA TOWN


でまた広島BACKしやーす!!!