本日は劇団EXILE 第4回公演『DANCE EARTH~願い~』の


ご招待いただいてCKと行ってきた。


内容はUSA君がこれまでに世界を回って経験したことを踏まえた


ダンスの公演だった。


内容自体は『ダンスで生きていくことの難しさ』というか『葛藤』などが


非常に分かりやすく表現されていて俺らみたいな夢追い人にとっては


非常に共感できる部分が多かった。


もちろんクオリティは非常に高く、劇団に所属する人達もまた『DREAM』を


追いかけているのだと思うと感慨深いものがある。


彼らが夢を人に届けてられている事を実感させられた。



公演が終わり、広島を飛び出した俺らも更に精進して


地元に夢を届けられたらなぁ・・・なんて思ったら


関東の人達に圧倒的な人気を誇る広島と出くわした。



駅に大行列を作っている広島は



震源乃間


なんじゃこりゃ?


みはら?


知らんぞ????



クリームパン?


しらんな!


けしからん!


でも大行列。


んじゃ食うしかねぇじゃん!


食ってみた。



すっげぇうまい!


もちもちのパンにしっとりクリーム!


絶妙!


200円でも価値あるわ!


広島よりも東京で大流行の広島。


俺もがんばろ!