本日は普段からかなりTHE ROYAL CROWNを応援してくれてる地元岩国の料亭『いそはる』にランチを食べに行ってきた。


本日のメニューは


◆茶そば


震源乃間

えびの天ぷらや季節の野菜の天ぷらがついてます!!


◆上にぎり



震源乃間

たまごが最高!!!


これだけついて2000円!!!ってマジ安くないっすか!?

さらに『鯛の吸い物』と『茶碗蒸し』がついてくるんです!!!


いそはるの若大将こと『にいさん』ありがとうござます!!



震源乃間


んでここからが本日の本題。


飯をおいしくいただいていると・・・慌ただしい一行がご来店。

どうやら地元の興行主らしく『有名人』を連れて来たとの事。


皆さん。『JUMP 』って知ってますか?

今、韓国で大流行の武術コメディらしいっすわ!!!

それに出演してる『Janngun』が来店したんです。

にいさんが気をきかしてくれて俺を紹介してくれたんで

国際派な俺は英語であいさつしました。

『Hi.I'm Japanese Rapper.Do you know HIP HOP?』

するとJanngunは答えました。

『ハイ。シテマス。ヨクキキマス」

なんと!流暢な日本語で答えてくれたではないか!!!

なかなかの好青年の彼。話も盛り上がったので俺の曲を聞かして

『韓国で宣伝しといて。』

とあつかましいお願いをしといた。

彼は快く笑顔をくれた。

んでせっかくなんで記念に一枚。

◆Syngen×Janngun


震源乃間

まさか地元で日韓リンクが出来るとは・・・

韓国LIVEが出来る日も。。。なんて思いをはせる俺だった。