本日2発BACK IN THE DAYの告知でRADIOやってきました!!!


一発目!!!


FMちゅーぴー『WEST WAVE』から!!!


TOCOさん、原田プロデューサー毎回ありがとうございます!!


やはりこの番組はアットホームな与太話が出来て


俺ら自身も非常に楽しませてもらってる。


さなえさんからのメッセージ有難うございました。



んで2発目はHFMは「クジラジ」におじゃましてきたぜ!


というかいつもの電波ジャックです。(3回目)


エンディングでど~ん!!!


聞いてた人には何があったのかよくわかんなかったかも・・・?


10代メインの番組だけに何が伝えたかったかというと


「JUST MOVE」


動きなさい!!!ということです。


俺も10代の頃からRAPやって走ってるわけで、思い立ったら即行動!!!


新曲出来たらとにかくHFM!!みたいな(笑)


オオクボックスさん、石井さんご迷惑おかけしました!!!


でも必ず再びジャックしに来ますんで!!!!


そんな感じでBACK IN THE DAY。


もうダウンロードしたか!?


まだな人はとにかくダウンロードしてちょうだい!!!


CLICK HERE 」*ここから飛んじゃって


■QRからもいけまっせ!!!
震源乃間

聞いたらわかるぜ!!!

これまでとは別世界なTHE ROYAL CROWN WORLDが!!!


SHOUT YOUR DREAM(夢を奢ってやるぜ)