コメントやメールくれた人有り難うね!

手術は無事に成功しました!

けど、やっぱり前回の大腸がんが肺に転移したものだったらしく、今後もがんと戦う事を余儀なくされた感じです。

こうなってくると、前にTVでも見たけど『生きる希望』的なものが大きく必要となってくる。

ナチュラルキラー細胞という生きる為の活力が、悪玉と戦ってくれ、時にはがんを消し去る事もあるみたいだ。

親父に『夢』を与えなければならないな。

それすら出来ないならば、俺がアーティストで居る意味なんて一つもないからね!


音楽に力を!!!

PS
切り取った肺の写真を見ても焼肉屋でよくみる『レバー』にしか見えなかった・・・

ちなみに大腸の時は只のホルモンだった・・・