12月29日は年末特別イベント


『HYPE and XCLSV』がありま~~~~す!



震源乃間


このイベント!


個人的には超楽しみっす!


なぜなら・・・


LIVEバトルがあるから!!!!


バトルはオーディエンスの審査で決まって

勝った方には【ギャラ総取り】というおまけがついてきます!


XCLSVからは


■ZAO

若手実力間違いなくNO.1でしょう!!!そのSKILLで勝ちを頂きます


■MARVELOUS

CHILL CAT,TATSUMA,Naskyの若手人気グループのユニット。

アイドルグループだけに黄色い声援はコイツラのもの


■SARY

唯一のシンガー。聞けばわかるさ!その実力の違いが!!!!


■DJ PLANET

中国地方で一番セールスしているDJ。彼のMIXを聞いた事ある人ならわかるだろ?


んで。


THE ROYAL CROWNですよ!


俺らは昔から何かと【標的】になることが多かった・・・


わけのわかんないラッパーにDISられたのが2002年の事・・・


ちなみに俺らは基本的にはLIVEベース音源ベースのスタイルだから

そんなに好戦的には写らないかもしれないけど、


はい。


勝負事


大好きです。


ボーリングも賭けじゃないとやりません!


対戦相手は・・・・DOUGH BOY


同級だし、彼のやってることはマチガイないとは思うが・・・・


LIVEでは絶対に負けません。


BATTLEだからって別にDISったりとかはないと思いますが、

俺らはそれなの舞台でそれなりの勝負をしてきたからね!


まぁそんな感じでめちゃめちゃオモロイイベントになりそうだから

当日来れる人は必ず来るべし!!!!!!!!