オホーツクに消ゆ 追憶の流氷・涙のニポポ人形 完 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

じっくりやろうと毎日仕事終わってからいろいろ捜査して1987年度版をクリアして2024年度版へ突入びっくりあれよあれよと気になって捜査を進めていってるうちにあっという間に終わっちゃいましたニヤリ

 

 

 

image

 

 

 

後から付け足したストーリーもなかなかのボリュームで最初はおまけなのでちょっとしかないのかと思ってました。詳しく言うとネタバレになるで言えませんが最後のRPG風なとことかドラゴンクエストの生みの親を意識した演出ですが追加ストーリーは堀井さんはあくまで監修と言うことなので関わってないにしてもお墨付きが出てるマルチエンディングなところもセーブさえしておけばすぐ見れるところも令和版で良心的でしたグッ