MAISON REVEL | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

国府に出来てるMAISON REVEL(メゾンレーヴル)さんのスーツを頂きましたおねがいチョコを使用したスイーツが人気らしいので定番のものを嫁さんが選んで買ってきてくれてたみたいです電球

 

 

 

 

 

 

 

丸くてなんだかかわいい形してますがいろんな種類があるみたいで自分のはナルトキャラメルショコララブ鳴門のうず塩を使用してるらしくて物凄い濃厚で中にも秘密が隠されていましたがお店で買われてからのお楽しみと言うことで秘密

 

 

 

 

 
 
 
 

ケーキとは違うまた新感覚のオリジナルスイーツで国内有数のチョコレート菓子のコンクールで優勝実績を誇る洋菓子職人・山本和希さんが作られてるそうですが元々は吉野川市の菓子工房みずほで働かれてたそうですねびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてプリンも頂きましたがこちらもなかなかに濃厚でバニラビーンズが香りとても美味しかったですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

レビューとか見てると値段が高いとか○○の方がおいしいとか接客態度がどうのこうのとかあんたはどこぞの知事様かい?!と何だか読んでる方が不快になるような内容も書かれたりしてますが、徳島でお店オープンさせるって都会と違ってかなり勇気がいると思うし経営上なかなか難しいところもあると思うのでどんどん応援したいと思いますグラサンまた家族にも食べてみたもらいたいので買いに行こうかと思いますショートケーキプリン