【コメリ】クルザード充電・加圧式電動フォームガン | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

前から加圧式のフォームガンいいなぁと思ってたんですがたまたまYouTube見てたらコメリのがなかなかコスパ良くていいぞと紹介してたので見に行ってきましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

あれ?店頭在庫6個ぐらいあるからまだ全然あるやんと思ってたらラス1ですやんタラーなになに、近くにコメリが無い?安心してください、ネット販売もありますのでこちらからどうぞグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

手動式は格安でたたき売り、これもこれでいいけどずぼらな私は電動入り雷実はこれバージョン2みたいなやつで初期型より容量が1.5Lにアップして充電はUSBできてレバーが引きやすい位置に変更されてヒル&トゥじゃないですが操作しやすくなったらしいお祝い知らんけど。充電は3時間で連続使用時間は20分なので1台か2台ぐらいは洗えるかなって感じですね車車充電はみんな大好きTypeC標準装備でありがたいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに何かいいカーシャンプー無いのかなと探してたらフォームがン専用みたいなのも出してるコメリさん抜かりないね~OKびっくり私の様な○○専用に弱い専用民族サイヤ人がいることをよくご存じでw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、よく見たら特設コーナーまで設けられてるけど今だけ電動とさっきみた泡洗車にぴったりなカーシャンプーとセットで今だけ安くなってますやんニヒヒこれで阿波の阿波洗車やってやろうじゃ~ねぇ~かお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅してEK9にこんなの買ってきたぜと言ったら『てめえ、男がこんな文明の利器ばっかりに頼ってんじゃ~ねームカムカ』となんか怒られたような怒られてないようなニヤリなぁ~にぃ~♪男は黙って手動洗車キラキラバイバイ