microSDを使うメモリースティック | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

へ~こんあのがあるだとAmazonさんで見つけましたが業界では定番の様でニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

microSDを差し込んで使えるメモリースティックらしいですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

600円ぐらいでしたがこれならコスパ最高ですね上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

裏側はこんな感じですがペラペラです虫めがね

 

 

 

 

 

 

 

 

余ってたサンディスクの128GB入れてみますゲーム

 

 

 

 

 

 

 

 

いざドッキンググッ

 

 

 

 

 

 

 

 

フォーマットを促されたのでフォーマットしたらちゃんと119GBで認識しましたPCあとはバッテリーが届いたらアップデートさせたいと思います上矢印