グランドエクシブ鳴門翆陽さんへ | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

今日は弟の新居が完成したお祝いでグランドエクシブ鳴門の中華料理をされてる翆陽さんでお祝いをみんなですることにグッ

 

 

 

 

 

 

 

生憎の天気ですが晴れてたら海が一望できて綺麗な景色が見えるみたいですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューはこちらですがどれもおいしそうラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはフカヒレのスープキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

真鯛のXO醤蒸しは目の前に見える鳴門の播磨灘でとれた鯛でしょうか電球またそのうち自分でも釣ってこないとw

 

 

 

 

 

 

 

 

黒毛和牛の黒コショウ炒めですがこれ最高ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

小籠包もジューシーでしたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

よだれ鳥はその名の通りよだれがニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

水餃子も絶妙な味付けで素材を邪魔しない塩味で他にも海老チリ、海老シュウマイと一通りメニュー頂き大満足筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はお腹いっぱいになりすぎて上を向いてた図w弟のお宅探訪もさせてもらいプレゼントも渡せて楽しい思い出がまた一つ増えましたナイフとフォーク