5月15日ONLINE追加タイトルがまさかの!? | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

4日前の2024年5月15日にNintendoSwitchOnlineに追加されたゲームボーイタイトルを見て仰天おいでびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

今年から集め始めたぐらいなのにまさかの全部持ってるソフトでしたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ名作ばかりですが爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁が買うと言って買ったアレイウェイゲーム

 

 

 

 

 

 

 

 

アルカノイドみたいなマリオが乗り込むのが印象的なゲームPC

 

 

 

 

 

 

 

 

カエルの為に鐘は鳴るってこれも嫁が欲しいと言ってこの前買ったばかりのタイトルタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

昔やってクリアしたそうですがタイトル聞いただけでもう気になって仕方がないクリスマスベルカエル

 

 

 

 

 

 

 

 

そして名作中の名作でゲームボーイ持ってた人がまず最初にかった1本じゃないでしょうか?自分も最近ゲームボーイの本体買ったときに一緒に買っちゃいました1本です上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーマリオランド何度もクリアするまでやっちゃいましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてベースボール野球

 

 

 

 

 

 

 

 

これも当時友達に借りてやってた記憶がありますが出ばっかりの初期はほんとみんなが同じタイトルばかり遊んでたので話が盛り上がります照れ

 

 

 

 

 

 

しかしIPS液晶持ってるけどこれでやるといんちき臭いと思うのは自分だけ?折角なので実機でやってみましょうニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

単三電池4本入れる所作から始まりこの見にくい画面が何とも言えない当時感ラブそしていつ電池が切れるか分からない恐怖感ガーン

 

 

 

 

 

 

 

まさかの2024年に追加されるなんて驚きですびっくり