初のファクトリーギア広島店へ | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

広島に来たからにはここへ行くしかないでしょうと徳島の田舎にはないファクトリーギアさんへGOグラサンファクトリ~ギアTV工具好き~♪

 

 

 

 
 
 
 
YouTubeでどうがやら見てどんなのがあるのかはチラチラ見てますが初来店チョキ
 
 

 

 

 

 

 

 

お~高級そうなツールがズラリと並んでますがスナップオンもあるけどせっかくなのでDEENブランドの何かを買わないとねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産用の工具と自分の欲しいものを無事ゲットできましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

DEENのクイックツイストラチェットとDEEN.Jプレスオープンビットセットキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

実はGWセールでこのセットが超お得になってたのを知らずにお店の特設コーナーで見つけたのでラッキーチョキ

 

 

 

 

 
 
 
 
お店でも触ってみましたがこのラチェットグリップをぐりぐり回すだけでソケットが回転するんですよおいでびっくり
 
 

 

 

 

 

 

 

先がビットになっていてここを抜いて交換すれば+ドライバーやら-ドライバーやらに使えるギミック付きOK

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドも小さくてEK9やらモトコンポを整備する時に狭い場所で回すのに重宝しそうです電球

 

 

 

 

 

 

 

 

DEENのロゴ入り虫めがね

 

 

 

 

 
 
 
 
 

DEEN.Jプレスオープンビットセットもこのコンパクトな掌に収まるサイズに凄い数のビットが収納されててこれだけもっとけば何とかなるって感じのセットで先ほどのツイストラチェットと組み合わせると結構力入れて回さないと回せない+やら-も楽に回せそうです筋肉