【AP】COB&SMD充電式ワークライトWL890限定品 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

今日から発売になったアストロプロダクツさんのLEDライト限定品入荷しましたニヤリ電球

 

 

 

 

 

 

 

頼まれた分も含みますがグリーン&イエローの方がお洒落で人気みたいでこっちのカラーがたくさん売れてましたキラキラグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

一応片方もツートンカラーですがパープル&ピンクですがあまり色味の差が無いので物足りないかもですが女性受けしそうなのはこちらですねびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しいスペックですが147gでHiモード400ルーメンで2.5時間、Loモードで200ルーメンで5時間ぐらいが目安ですね充電時間は3時間15分雷

 

 

 

 

 

 

 

 

前はエヴァとコラボしてたけど受けが良かったのか今回はアストロさんがオリジナルでそれっぽいカラー出したみたいですw

 

 

 

 

 

 

 

 

何だかお洒落で元気になりそうなカラーです炎

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは暖色系カラーでキャンプの夜長に使えそうな明かりキラキラ電球

 

 

 

 

 

 

 

 

先端はスポットですが言うほどは明るくないですが15時間も持続するので付けっぱなしでも一晩もちそうですOK底にはマグネットがついてますがでかいのでかなり強力筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

電源ボタンもブルーに光るギミック付きでONになってるのが一目瞭然キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

暖色系はの色温度は3000Kなんで黄色いフォグみたいな感じでもう少し柔らかさが欲しいかな~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

メインのCOBライトは2段階調整になってますがこちらがLo下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがHi上矢印ですがiPhoneが明るさ調整してますのであんまり参考になりませんがご了承くださいw

 

 

 

 

 

 

 

 

充電はみんながうれしいTypeCタイプなんでスマホの充電器なんかでそのままユニバーサルに充電可能雷これだけの機能がついて1000円ポッキリおいでびっくり車に1本積んでおくだけで強い味方ですキラキラ