SynthesizerVStudioProスターターパック | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

サウンドハウスさんでお買い物してたらかなりポイントが溜まってて期限が切れる前に使ってしまおうとポイントでSynthesizerVStudioProスターターパックをゲットニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

本来なら別途用意する歌声データベースも同梱されてるスターターパックにしておきましたグッいや~このボカロソフトですがヤマハのボーカロイド使ってた自分がSynthesizerVお試し版インストールしてその声聞いた時衝撃的過ぎて今でも忘れられませんが2世代ぐらい進んでるような感覚でした雷

 

 

 

 

 
 
 
 
Cubaseも買ったのにほったらかしてるしモトコンポとレトロゲームの世界に今年から足を踏み入れてしまったのでなかなか出来ませんがちょっと週末にでもインストールして何かやってみたいと思いますグラサン