モトコンポホイール塗装 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

最近雨が多くて思うように作業が進んでおりませんが錆取り終わっていよいよ塗装開始しますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

まずは再び錆びないように錆転換剤で塗装キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

錆びませんようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと粗目のブラシで削ったのでプラサフグレー吹きました虫めがね

 

 

 

 

 

 

 

 

パラパラ少しずつ塗装キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

3回ぐらい塗ったら艶が出てきましたが塗装は苦手タラーでも最初の錆さびの状態よりはよっぽどマシでしょうw

 

 

 

 

 

 

 

 

ホイール内側もサビてこないようにしっかり塗装して今日はここで店じまいグラサンしっかり乾燥させたらもう一度確認して問題なければ来週2液クリアで塗装したいと思いますキラキラ