タケノコ堀りに挑戦 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

嫁さんの里でたけのこが採れてるらしいので行ってきましたが徳島某所、四国のすんげー山の中某所ですおいでびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

イノシシが掘り起こして食べるのが先か人間が見つけて掘り起こすのが先か炎

 

 

 

 

 

 

 

 

思ってたより生えてた上矢印花火

 

 

 

 

 

 

 

 

双子ちゃん発見、分かりにくいけど手間にも虫めがね

 

 

 

 

 

 

 

 

どりゃ~筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

一応ダイソーでイノシシ撃退用におもちゃの火薬銃w

 

 

 

 

 
 
 
 
お昼はシエンタの1500W使ってお外でラーメン&オニギリセットラーメンおにぎりコールマンのアルミテーブルを置いて大自然の中で手抜きご飯食べてきましたw
 
 

 

 

 
 
 
 
前回下見に先週行ったときは1本か2本ぐらいだったみたいですが雨が降って今日お天気になったのでニョキニョキ生えてきたのか想像以上の大量収穫でしたラブ