前期型ファミコンのAV化にチャレンジ | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

ほんとは部品を買い集めて前期型のファミコンをAVしようと思いましがめんどくさくなりキットを買って組み込んで昨日レトロブライトしたのが仕上がったので組み立てましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

結局本体も壊れてたのですがテスターで診断した結果三端子レギュレーターが故障してたので交換したら動くようになりました雷とりあえず配線出来てたのに組み立てたら映らなくなってて焦りましたがトランジスタの足浮かせたのを忘れてちょっとトラブって焦りましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

手持ちのレストア用ステッカーも残りラストこれだけキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタッと貼り付けて完成キラキラスクーンでテストプレイちょこっとやってみて動作も問題ないようですゲームゲームしてるより修理してる方の時間が長いのは気のせいだろうかニヤリさて次はどんなハードに手を出そうかなバイバイ