PCエンジンHuカードに丁度いいスリーブケース | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

ネットで見つけたPCエンジン用Huカードのスリーブケース、要するソフトを入れる透明のソフトケースですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonさんで100枚入りのやつかいましたが専用品じゃないカードケースですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6枚が1シートで自分で切り離すんですが切り込みが入ってるので手で簡単に切れますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

表面がエンボス加工されてますので透明度は純正よりは下がりますが純正のつるつるのだと古くなって最悪ソフト表面にひっついてケースのせいで大事なソフトパッケージをはぎ取ってしまうケースがあるそうです注意

 

 

 

 

 

 

 

 

一応純正っぽい出しやすいように下段がずれてる感じになります虫めがね

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトを入れてみたらレビューにきついと書いてる人が居たりして心配でしたが全く問題ありませんでしたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

これ純正でええんじゃね?ってレベルでいい感じキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

出し入れもエンボス加工のおかげでスッと滑って取り出せますOK

 

 

 

 

 
 
 
 
これで裸族ソフトに服が着せれましたグラサン