モトコンポエアクリーナ汎用パッキンインストール | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

モトコンポのエアクリボックスを開封するとそこにはあるはずのものが無かったガーン

 

 

 

 

 

 

 

2次エア吸いまくりなので汎用パッキンを用意しましたニヤリ一応安いので予備でもう1セット買っときましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

早速バラシて中身を確認するもやっぱりおらんwちなみにモトコンポ純正のエアフィルターは今現在でも新品引けますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

汎用パッキンなのでいる分だけ切って使ってねって事みたいですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

家にあったアロンアルファが木材用ではありますがゴムもいけるみたいなのでこれで止めたいと思いますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかくっつけてたらソナホークのカセットデッキを前に修理したヴァンコードを思いだいました電球びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

ボンドが乾いて長さが決まったらぐるっと一周入れていきますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

おーぴったりんこラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

あと細かい部分ですがプラスチックの劣化で割れたりしてないか確認しますがすこ~しヒビがあるようにも見えますがまだ大丈夫そうです虫めがね

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも大丈夫そうですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

さて元に戻して出来上がりですが最高速が伸びるらしい剝き出し型のエアクリとチャンバーが欲しくなってきたニヤリ