IPS液晶化されたGBCとGBAをお披露目 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

とりあえずGBC(ゲームボーイカラー)とGBA(ゲームボーイアドバンス)のIPS液晶化が2台完成しましたキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

個人的にこんな色自分は嫌いだったけど組んでみてこのカラーめちゃめちゃ気に入りましたラブこちらは信頼性の高いFunnyPlaying社のキットで組んだので最高の仕上がりとなりましたグッGAME BOY COLORの文字まで光るのがお気に入りキラキラ電球

 

 

 

 

image

 

 

 

こちらのアドバンスもV5で液晶が最初から組んでくれてホコリが入る心配のないラミネート仕様と呼ばれるタイプですがこっちの方がちょっとすんなりいってくれなかったけど組めた達成感がありました照れとりあえず無事2台とも起動して配線したので設定画面も呼び出したりできてカスタマイズ可能ですPCとりあえず完成報告ですが後ほど詳しくブログ化しますのでお楽しみに電球