モトコンポ適合プラグ交換用ソケット20.8mm | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

モトコンポのプラグを交換しようとEK9で使ってるアストロさんのマグネット付きを合わせると全然大きさが違うガーン

 

 

 

 

 

 

なんと20.8mmとかいうサイズで家の工具箱にある訳が無いwということでAmazonさんでポチりました上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
タカギというメーカーのマグネットではないですがゴムで掴むタイプで精巧に作られてるソケットです虫めがね
 
 

 

 

 
 
 
 
9.5mmなのでいつも使ってるラチェットにそのまま使えて便利そうですがモトコンポぐらいにしか使わんなこりゃニヤリ