ゲームボーイポケットIPS液晶化キット着弾 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

ええ、やってしましました。初のアリエクスプレスで中国から買ったんですがゲームボーイカラー用がいるのにゲームボーイポケット用注文笑い泣き

 

 

 

 
 

 

シェルから液晶から追加でスピーカーアンプやらスピーカーやらボタンやらもキラキラ

 

 

 

 
 
 
 
どうすんねん!(笑)って言っても仕方ないのでご紹介してますがシェルはクリアパープルキラキラ
 

 

 

 

 
 
 
 
え?GBPって書いてる?ってこれ見て初めて気づきましたおいでびっくり
 
 

 

 

 

 

 

こちらがIPS液晶PC

 

 

 

 
 
 
ええ、最後のとどめにGAME BOY pocketと書いてあり絶望したGAME OSSAN boketolでした真顔しかしこれどーすんのよ・・・