任天堂ファミリーコンピューター | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

あかん、どんどんレトロゲーの世界に引き込まれていきますガーン

 

 

 
 
 
ドフでファミコン買ってきましたニヤリ
 

 

 

 

 

 

ジャンク品で550円びっくり

 

 

 

 

 

 

まあまあ汚いけどこれをレストアしてやろうと思いますキョロキョロ金属カバーがあるのはファミコンの後期タイプらしいですね。前期E-EK9か後期GF-EK9か自分のタイプRと同じファミコンも後期型でしたw

 

 

 

 

 

 

本体も黄ばんでますショボーン

 

 

 

 

 

 

40年の年季入ってますねもやもや

 

 

 

 

 

 

コントローラーも戦いの後がギザギザどこまできれいにできるかわかりませんがまずは動作確認から開始したいと思います(笑)完全にブログのネタ用みたいなファミコンになり様な予感ニヤリ