今年もEK9ありがVTEC | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

今年もEK9に感謝を込めて洗車&コーティングしましたおねがい

 

 

 

 

 

買った時は20年経過とか言ってたらもう25年になろうとしてますおいでびっくりオリジナルの塗装にしては頑張ってくれてるんじゃないでしょうかキラキラ

 

 

 

 

 

 

TE37SLも買ったときにガラスコーティングを自分で心を込めて施工しましたがまだまだコロッコロに水玉弾いておりますびっくり

 

 

 

 

 

 

足元からボディーまで1年の感謝を込めて綺麗に汚れを落としましたキラキラ今年もEK9おつかれさーんグラサン