【Panasonic】かしこいテールライト | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

嫁さんの自転車の反射板が経年劣化なのか粉々に砕け散ってしまったので交換おねがい自転車自体もかなり古いのですがEK9のせいなのかどうなのかわかりませんが修理してやろうっていう気持ちになりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

かしこいランプシリーズのテールライトバージョン、その名もLEDかしこいテールライトキラキラかしこいの真逆の頭悪いとか記者に言いながら国会で居眠りしてる人が居ますがもうあきれて日本の国会議員はあんな人ばかりなのかと情けなくなります・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

話は戻りますがまずは古いのを取り外し上差しそうそう、国会議員も態度だけ偉そうにして仕事しない古い人間ばかりでどんどん交換しないと・・・いかん、また話が脱線w

 

 

 

 

 

 

 

 

裏側はサイド両側のフレームを固定してるステーを外して横にずらして外しました注意

 

 

 

 

 
 
 
おお、テールライト交換だけでめちゃめちゃ綺麗になったびっくりキラキラソーラーでLEDが点滅して後方へアピールするらしいので安全性もアップ上矢印