【CIO】NovaPortTRIO 65W | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

ANKERが世に出始めてから長年愛用していましたがCIOという日本の中小企業が頑張ってる製品があることは知ってましたがこの度CIO製品を一つ仕入れてみました。いや、厳密に言うと2つなのですが人気なのかもう1つは納期が10月末に来る予定です。

 

 

 

 

 

iPhone15がTypeCポート化したのに伴いもう少しTypeCポートのある充電器も強化しなくてはとTRIOにしてみました。

 

 

 

 

 

 

非常にコンパクト!

 

 

 

 

 

 

車で言えばスポコンのようにコンパクトなのにハイパワー、まるでEK9の様な充電器w

 

 

 

 

 

 

しかも3口あるですがどこに刺してもオートで供給電力を調整してくれるそうです。

 

 

 

 

 

 

コンセントも折りたためるタイプ。

 

 

 

 

 

 

これは非常に助かります。

 

 

 

 

 

 

実はANKERさんのも1年ぐらい前に買って持ってるんですけど比較してみましょう。CIOの方はすこーし短いですが厚みがあります。
 

 

 

 

 

 

ANKERさんの方はゴムっぽい素材ですがCIOさんの方はシボ加工してて手触りとか高級感だとANKERの方が上ですが電力をオート配分してくれるのでコスパで言えばCIOかな?これからCIOもちょっとずつ増やしてみたいと思います。