ハラペコEK9 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

ガソリン代が少し下がると聞いていたのでちょっと待ってましたニヤリ

 

 

 

image

 

 

 

 

皆さんはどのぐらいになったら給油しますか?川本真琴の2分の1?シャムシェイドの3分の1?それとも椎名林檎の警告灯が点いてから?それともB'zのガス欠ギリギリchop?w

 

 

 

 

image

 

 

 

 

少し下がったタイミングでしたがハイオク181円で満タン入れたら島根のツレがレギュラーで同じぐらいの価格だと言ってました札束もりもり食わせて腹パンEK9にしておきましたが燃料タンクの錆対策も兼ねて極力満タン給油するようにしてますニヤリ

 

 

 

 

image

 

 

 

その足で切らしてたコーヒーやらいろいろ買い物行ってきましたがEK9には無いはずのラゲッジランプ電球若干重くなるけどこれは点けて正解でしたおいでびっくりあー運転楽しかった車