突貫亭へ突撃 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

焼きそばが食べたいガーン

 

 

 

 

 

気が付けばやきそば専門店の突貫亭さんへてへぺろ沖洲の方は行ったことあるけど新店舗の佐古店の方はお初ですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

入ってすぐ横にあるタッチパネルの注文マシーンで麺の太さやらソースやらトッピングを選択してお会計を済ませるとレシート型の注文書が出てくるのでそれをお店の人に渡しますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

厨房の方でジュ~♪っとおいしそうな音が聞こえてきますがその間にどうカスタマイズしてやろうかとテーブルに並んだ調味料をじろり。おいマヨネーズもソースも、そして紅ショウガと天かす、そしてそして小さな瓶に入った・・・

 

 

 

 

 
 
 
とか言ってる間に肉トッピング焼きそばキターラブ鉄板のままなのでじゅーじゅー言うとりますがあっという間に完食いたしましたお願いいや~一言ローカル風に言うとゴリしゃすでした(笑)