ツールワゴン3段デザートタン&ブラックTW038 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

まあ次から次へと男心をもて遊ぶようなツールをアストロさんは出すもんです照れ

 

 

 

image

 

 

 

カタログだけでは色が違ってたりする場合がありますが実物はこんな色味になるようですので参考に電球実は自分も持ってるんですが従来のものをアップデートさせてあるらしいのですがブレーキクリーナがそのまま収納可能になったそうですOK

 

 

 

image

 

 

 

高さが増した分上の写真のようにブレーキクリーナも楽々入ってすっきり収納できるようになったみたいなので羨ましいガーンドラムコードなんかも入るぐらいのスペースが確保されてるみたいですキョロキョロ

 

 

 

image

 

 

 

ドライバーは刺して収納、レンチやハンバーまんかはパンチングの部分を工夫してひっかけたりできるようになってます虫めがねあと同時にリリースされるのが従来からあるカラー限定で出してたツールボックスが1段仕様になって収納力がUPしたのがリリースされる様ですキラキラ