新春アストロコンプレッサーステッカー&欠品問題 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

持って帰ってきてテンションMAXでいざ開封したら店で見てて気になってたステッカー問題が勃発ガーン

 

 

 

 

image

 

 

 

 

うげーアセアセステッカーもう剝がれてますやん・・・想像以上に酷かったドクロもやもや恐らくこれは今回採用した本体のシボ塗装が表面が凸凹して貼り付きが悪いのも原因の一つでしょう注意あとカッティングステッカーの品質とか脱脂不足もあるのかもしれません。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ヒートガンで貼り込みしてみます炎

 

 

 

 

image

 

 

 

 

とりあえず貼れましたが冷えるとまた少し浮いてきてましたタラーこりゃ早々にどこか剥がれていなくなる予感・・・。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

レジでやはりステッカーを別途頂きましたが元々の方は抜き文字ですがこっちは抜き文字じゃないみたいです注意

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばYouTubeで見た動画はもうこのステッカーに貼り換えた状態のでしたがそういうことだったのねニヤリ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そしてさらに問題は発生するのでした。あれ?接地ゴム足がどこにも無いw

 

 

 

 

image

 

 

 

 

タイヤを組むパーツはそろってるけどゴム足を取り付ける為のネジだけあってゴムの部分だけなーいガーン

 

 

 

 

image

 

 

 

そーっと開封してこの袋からしか出してないし中身も全部見たけどどこにもありませんでしたえーアストロさんに連絡しなくては・・・新年早々ハズレを引いてしまった様ですアセアセ