【Huepar】下げ振りアダプター三脚接続アダプターAT2 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

本体を買ったものの三脚が無いので追加しましたグラサン

 

 

 

image

 

 

 

 

まあまあでかそうタラー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

箱が少し厳重に梱包されてただけで本体はそうでもありませんでした(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

なんかザクのモノアイみたい電球

 

 

 

 

image

 

 

 

 

水準器もついてて足もぐりぐり回してあわせられるようになってたりサイドのダイアルを回すと首振りしてくれるみたいですキョロキョロ注意点としてこのレーザー計測器はカメラと同じ1/4インチなんですが普通は5/8サイズの少し大きいサイズみたいです注意そして今回購入したアダプターはカメラと同じ1/4サイズでこのレーザー計測器にドンピシャサイズOK

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ測量用の三脚に乗らないんじゃないの?って思うかもしれませんがさらに一工夫されていてこの裏側に5/8のネジ穴があるのでそのまま載せれるようにもなってますOKニヤリ