飲酒運転で逮捕のインディゴソックスの選手2人契約解除 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

ニュースを聞いてびっくりしたというか何というか徳島県民として恥ずかしいと思ってしまったのは私だけじゃないでしょうニヤリ逮捕されたのは徳島県藍住町の足立駿容疑者(20)でどうやらソフトバンクホークス3軍との試合の為に福岡県筑後市を訪れていたそうですが7日午前4時前に福岡県久留米市通町の交差点で信号無視をしたところをたまたまいたのかパトカーに見つかり飲酒運転で逮捕されたそうです注意

 

 

 

 

 

調べていくと徳島インディゴソックス所属の足立駿容疑者(20)だけじゃなくて車に同乗していた冨水大和選手(20)と未成年の選手1人の合わせて3人だったことがわかりましたが球団側はこの3人を即刻契約解除したそうです。

 

 

①外出禁止なのに出かけた

②3名のうち1名は未成年で飲酒

③軽自動車に男女3人ずつの6人乗車

④信号無視でパトカーに止められ逮捕

 

 

遠征先で二十歳も過ぎたことでお酒も飲めるし修学旅行ではめ外すぐらいに考えてたんでしょうか?しかしこれだけやらかしたらもうダメでしょうね・・・球団に所属している以上若気の至りだけでは済まされないし真面目にやってるチームのメンバーが可哀そうですしほんまに恥ずかしいショボーン