ロートV5粒と目薬 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

最近老眼が酷くなってきてるのでちょっと対策するためにロートV5粒とかいうのを買ってきてみましたびっくり

 

 

IMG_5322.jpg

 

 

 

ネットで時々広告出てるけどロートなのでとりあえず信頼できるかな?

 

 

 

IMG_5323.jpg

 

 

 

目のサプリメントで見る力を回復させてくれるそうですキョロキョロ

 

 

 

IMG_5324.jpg

 

 

 

通販に出てきそうな画像ニヤリ

 

 

 

IMG_5325.jpg

 

 

 

さらに目薬も最強クラスのロートVロートプレミアムムキー炎これでどこまで回復するか1ヵ月試してみますグッ

 

 

 

IMG_5326.jpg

 

 

目薬の中に抜かりなくサプリの広告が入ってましたがこのサプリまあまあしますが店頭でも売れてるのか結構在庫減ってました虫めがね老眼がましになるといいけどおねがいキラキラ