徳島でもiPhone12(64GB)一括1円案件 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

やはり週末が熱いムキー炎iPhoneSE2の楽天モバイル実店舗も昨日入荷してたけど今日はもう在庫なしらしいですがまだiPhoneSE2ちょこちょこ入ってきてるみたいなので欲しい方は根気よく足をつかうしかなさそうですダッシュ

 

 

IMG_4556.JPG

 

 

こちらはソフトバンクですがiPhone12(64GB)一括1円、iPhone12(128GB)一括5041円案件おいでびっくりちょっと前まで都会でも9800円から1円になりつつありますがのところありますがこれは即ちiPhoneSE2の1円と同じ値段にしたのではiPhone12が売れてしまうので9800円で売ってたけど1円化が進んでると言うことはiPhoneSE2の在庫がなくなってきた証拠でもあるかもしれません注意しかし徳島でもあるんですねニヤリ

 

実は昨日は何店舗か回りましたがdocomoの優しいお姉さんがこっそり明日からセール入りますよと教えてくれました照れ次はiPhone13が9800円でiPhone12が1円とかになってきそうですがiPhone13の最低容量が128GBなのでそっちが通常使いでお得かもしれませんねラブん~MNP弾使うタイミングが難しいタラー