【KARCHER】フレキシブル可変ノズル360° | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

EK9の塩カルにやられたのを見てるとやはり車のボディーばかりじゃなくて底も洗ってあげないと錆が進行するんだなって良く分かりましたえー

 

 

IMG_3091.jpg

 

 

 

ケルヒャー持ってるのでアタッチメントで底洗えるのが無いのか探してたらこんな便利なアタッチメントがありましたおいでびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

KARCHER(ケルヒャー) 2.643-254.0 フレキシブル可変ノズル360°と言うそうですがその名の通り360℃ぐるぐる回ってくれるし強弱も調整できるスグレモノキラキラ

 

 

 

IMG_3092.jpg

 

 

 

早速開封してみますが結構しっかりしてますOK

 

 

 

IMG_3093.jpg

 

 

 

車の底洗う時はこの角度になってほしいんですよね~ノーマルのままだとどうしても横方向にしか洗えないのでアセアセ相方さんが雪が降って塩カル撒くエリアに住んでるのでこれで洗浄できるかな?

 

 

 

IMG_3094.jpg

 

 

 

ノズルの先端を回せばHARD←→SOFTと強さも調整できますウインク

 

 

 

IMG_3098.jpg

 

 

 

 

早速取り付けてみました虫めがね型式で言うとK2・K3・K4・K5が対応みたいなので買う時には気を付けてください注意

 

 

 

 

IMG_3099.jpg

 

 

 

 

上向き噴射ですがもう少し長さが欲しいところですかねえー別の延長するタイプのもありましたがこっちの方が安かったのでこちらにしました(笑)あ、よく考えたらこの前のタカギのを使えば温水ジェット洗浄もできるびっくり

 

 

 

 

IMG_3101.jpg

 

 

 

横向きとか斜めとかもできるのでタイヤハウス内の洗浄もできそうですキラキラ2022年の目標としてEK9のシャーシブラック&チッピング塗装やり直す予定なのでその時に活躍してくれるはずグラサン