温水洗車の野望 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

前々から自宅のガレージで温水洗車できないかといろいろ模索してましたが一つ簡単に実現できそうなのが思いついたので試してみることにキョロキョロ外に小型の温水器とか置いたろうかとかいろいろ考えたけどコストがかかるんですよねタラー

 

 

IMG_2767.jpg

 

 

 

シャワーホースから変換できるタカギのアダプターグッニヤリキラキラ近所のホームセンター覗いてみたけど取り扱いすらなかったのでまたまたAmazonさんにお願いしましたお願い

 

 

 

IMG_2768.jpg

 

 

 

部品単品でも出るみたいですがOリングを追加で買うのが面倒だしアダプターも付属してるのでセットモノにしましたグラサンちょっとめんどくさいけどまた試してみたいと思います炎いや~しかし一気に冬到来しましたね。島根の知り合いの方は昨夜雪が降ってきたそうですがスタッドレスやらストーブやら本格的に必要になりそうですね注意