iPhone13Pro開封と保護 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

iPhone13Proをいよいよ開封しますラブ





グラファイトめちゃカッコええびっくりキラキラ






今回はプラスチックゴミを減らす観点からビニール類は廃止注意






カ、カメラヤバすぎカメラカメラカメラアセアセ






早速Spigenさんの事前に買っておいたフィルムとケースをドッキングさせていきますグッ






まずはフィルムですが既にフレームにセットされてるので下側の貼り付けるフィルムを剥がして既に乗っけたところですグラサン






この真ん中のシールを剥がせばプラスチックフレームがガラスフィルムと分離されますウインク






超簡単に貼れましたニヤリ開封して1秒で乗せたので汚れも埃も皆無キラキラ






フレームといい、このマットな仕上がりといい男心をくすぐる上質な仕上がりグラサン






次にMagSafe対応のケースOK





ブラックに合わせてこちらもクリアだけどMagSafeの部分もブラックタイプにしましたがホワイトよりは安っぽさは消えてるかな?てへぺろこれで山に川に海にあちこち連れ出して撮影できますカメラ炎