街の平和を守る車CITY | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

何十年前から置いてあるのだろうか?徳島にはホンダのパトカーが展示されてますおいでびっくり

 

 

IMG_9405.jpg

 

 

 

古びたその車はホンダのCITYですがかつてパトカーとして『逮捕しちゃうぞ』とか言いながら街の平和を守っていて役目を終えたのでしょうか・・・

 

 

 

IMG_9405.jpg

 

 

GA2型かな?フォグランプも装備されてたりとどうせならもうちょっとピカピカにして展示したいもんですね(笑)他の場所にも何台か置いてあるのは知ってますがまだあるのかな・・・また生存確認しておきますグラサン