あわかんすきとく弁当 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

阿波観光ホテルプロデュースのお弁当を買ってきたと知り合いから頂きましたウインクと言いましても気軽に食べられるようにホテルじゃなくてローカルスーパーのキョーエイと言う所と提携して卸してるので買えますOK

 

 

IMG_8910.jpg

 

 

 

580円でこのボリュームならリーズナブル?びっくりホテルの料理人が作ってるのか気になって調べたら阿波観光ホテル総料理長「元木 達二」さんが監修らしいくそこら辺の弁当よりも高級感ありましたキラキラうまいんじょてへぺろ

 

 

 

IMG_8911.jpg

 

 

御飯に鰻がひときれ乗ってたしコロナでホテル業界は大変だと思うので少しでも協力できればと思います札束コインたちって協力も何も今回は自分で買ったんじゃなかったニヒヒいろいろ種類があるみたいなので是非一度ご賞味くださいお弁当キラキラ