鳥取の日吉津漁港にクロマグロ | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

知り合いから日吉津漁港にクロマグロが出現したと言うヤフーニュースが出てると教えてくれたので見てみるとホントに泳いでるおいでびっくり

 

 

 

 

 

 

実は知り合いの所へ遊びに行った時にここへ釣りに行ったことがあるんです!!

 

 

 

IMG_1656.jpg

 

 

 

防風林を抜けたらそこには日本海の景色が広がるいい景色おねがいそういえば沖合いの方でマグロが100匹ぐらいボイルしてたのが目撃されてたっぽいけどその群れからはぐれちゃったのかな?

 

 

 

IMG_1657.jpg

 

 

行った時はなんも釣れませんでしたが昨日はアジングロッドでマグロ掛けたらどうしたらええん?とかしょうもない話をしましたとさ(笑)グラサンあ~マグロ食べたくなってきたえー寿司