【ESR】Qi&Magsafe搭載車載ホルダー | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

この前はダッシュボード貼り付けタイプでしたが今回のESRさんのはエアコンルーバーへ固定するタイプでスッキリさせたい方にお勧めキラキラ

 

 

 

IMG_7570.jpg

 

 

 

 

なんで2個あるかって?片方間違えて買ったんですよえーよくみたいでポチったら右のはただホールドするだけで充電機能がないwwwその直後にタイムセール開始してたので慌ててポチりました、えぇ・・・

 

 

 

 

IMG_7571.jpg

 

 

 

 

中身はシンプルで本体とルーバーへの固定する部分とType-Cケーブル虫めがね

 

 

 

 

IMG_7572.jpg

 

 

 

 

ルーバーをはさんで固定して下側の部分で倒れてこないようにホールドする構造になってますグラサン

 

 

 

 

IMG_7573.jpg

 

 

 

 

真下にはTypeRじゃなくてTypeCケーブルの差込口びっくり雷

 

 

 

IMG_7574.jpg

 

 

 

 

んでこの前マグネットだけ貼ったgalaxyA20を用意して貼り付けてみますニヤリこのマグネットもESR社製ねグッ

 

 

 

 

IMG_7575.jpg

 

 

 

 

ほい、ふっても落ちない筋肉ニヒヒ

 

 

 

IMG_7576.jpg

 

 

 

 

縦の場合真顔

 

 

 

 

IMG_7577.jpg

 

 

 

 

横の場合真顔

 

 

これでHondash起動させて使う時にかなり便利に使えるはず上矢印ここまではイメージ通りだ(笑)さあどうなるのか早速EK9へ取り付けてみようグラサン